70年代80年代音楽好きな作曲オヤジがブログ始めました~!

初めまして。

70年代80年代洋楽歌謡曲好きな自らも作曲やってます、SHIEGO(しーご)と申します。日本や台湾でこれまで曲を発表させていただいてます。台湾でのアーチスト名は「今井茂之」(Jinjingmaozhi)となります。

以前はホームページを持っていましたが、もう少し気楽に肩ひじ張らず綴っていきたいと思いブログを始めてみました。よろしくお願いします!

まずは今年の2月に配信しました自分のアルバム「Nostalgic Future」紹介からさせていただきたいと思います。

それから徐々にいろんな曲への思い入れや、曲作り時の思うことなど綴っていきたいと思います。